施設案内

施設概要

シーボニアヨットクラブのあるシーボニアマリーナには、小型ヨットから50ft台クルーザー・モーターボートが艇置可能で、フレンドリーなシーボニアマリーナスタッフが会員のさまざまなマリンレジャーのサポートをしてくれます。 また、エリア内には、マリンショップ、整備工場が完備されており、愛艇のメンテナンスも万全に行えます。 小網代湾の湾口に面したエリアにはモダンなクラブハウスがあり、2階には小網代湾、相模湾をはじめ、天気のいい日には富士山も眺望できるクラブレストラン、1階には会員専用のシャワールームなどの設備が整っています。

ハーバー内施設

クレーン&ウィンチ

艇の上下架用に5t、12t、24tの3台のクレーンと30tのウィンチが設置されています。

整備工場

熟練スタッフによる、優美なウッディ・ボートから最新ハイテク・ボートまでのメンテナンスと塗装ができる整備工場があり、近隣マリーナ艇からも利用されています。

マリンショップ

各種シートやブロック類などの艤装品の他、マリンウェアやフィッシング用品などを取り揃えています。
またヨットのチューニングなども行っています。

レストラン

クラブハウス2階のレストランからは相模湾、江ノ島、富士山や伊豆大島のパノラマを眺めながら、地元で採れる食材を生かした食事を楽しむことができます。
また、レストランの一角にはバーカウンターがあり、夜になると幻想的なハーバーを眺めながら上質なひと時を過ごすことができます。

レストラン営業時間

土・日 11:00~L.O. 20:00

平日 11:00~L.O. 19:00

定休日 火曜日

施設案内図

 

事務局・メンバーズルーム
クラブハウス内にはクラブ事務局があり、専従スタッフが会員のクラブライフをお助けします。
また、メンバーズルームが設けられており、会員間の親睦の場となっています。