イベントの詳細

ノベリティCAPのご案内/シーボニア

17.10.29

会員の皆様に置かれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、シーボニアヨットクラブは来年9月に50周年を迎えることとなります。
これからも会員の皆様とご一緒にクラブライフをますます楽しんで参りたいと思います。
今年のノベルティグッズは、クラブ創設50年を記念してキャップを作成いたしました。カーキ色と白色の2種類を作成いたしましたが、会員の皆様にはカーキ色キャップを1個配付いたします。カーキ色キャップは、正面に「SeaborniaYachtClub」の文字、左側にSYCのロゴ、後ろに「ANNIVERSARY 50th」と刺繍しました。SYC事務局にてお渡しいたしますので、シーボニアにお越しの際にお立ち寄りください。
白色キャップは正面にSYCのロゴと共に「SeaborniaYachtClub」と「ANNIVERSARY 50th」の文字を刺繍しました。
いづれもサイズはフリーサイズです。
皆様に配布する以外にカーキ色キャップと白色キャップを一個2,000円でお譲りします。こちらはSYC事務局にて現金と引き換えにお渡しいたします。
数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さい。
予めFAX又はEmailにて色と個数をお知らせいただければ取り置きいたします。