イベントの詳細

シーボニアヨットクラブ 春季フィッシング大会開催のご案内

19.06.01

平素、会員の皆様には、クラブ運営に多大なご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
初夏を思わす暖かさとなり、いよいよ海を楽しむシーズンが到来いたしました。
恒例行事「春季フィッシング大会」を開催致します。今回は五目釣り大会です。
(釣る魚は何でもOK(但し、魚類に限る)最大魚3匹の合計全長)
釣りやBBQをして楽しい一日を過ごしましょう。つきましては、パワーボート部会の皆様のみならずクルーザー部会、小型ヨット部会の皆様にも奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
また、現在船をお持ちでない会員の皆様にも楽しんで頂きたく、参加艇に同乗させて頂けるよう
手配致しますので是非この機会に一緒に釣りを楽しみませんか。
尚、今年度も部会予算が少ないので、会員皆様のご理解を賜り、ご参加の皆様には多少ご負担をお掛け致しますが、懇親を深める意味で楽しい行事を執り行いたいと思いますので、宜しく御参加の程お願い申し上げます。   
                記
●開 催 日    2019年6月29日(土)
●安全確認の上、多少の雨天でも開催する予定です。中止の際の予備日は6/30(日)です。
6/29(土)荒天の場合の予備日6/30(日)開催のご参加もお知らせくださいませ。
●午後1時30分より、マリンクラブハウスレストラン前プールサイドにてBBQをしながら表彰式並びに懇親会を開催いたします。
● 参加費
会員・ゲスト: 1名10,000円(エントリー費・賞品代・パーティー費(BBQおよび飲み物代):込)
(フィッシング大会のみご参加の場合は1名4,000円、または懇親会のみご参加の場合は1名6,000円、但し、未就学児童は無料)

※  協賛品を提供して頂ける会員様、大変助かりますので、宜しくお願い致します。
●氷及び餌は実行委員会で用意いたします。
会員1名につき氷1貫・参加者2名で餌1パック<アオイソメ>配布
但し、それ以上については各自ご用意下さい。(餌はどれでも可)

※ 準備の都合上、FAX 046-882-1968又はEmail:jimukyoku@seabornia.orgにて必要事項をご記入の上、6/14(金)までに、ご返事頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年度・春季フィッシング大会・ファックス申込書